RANPUYA
 
welcome to Dead spease
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年12月を表示

くりすます~・・。いまごろカレカノはいちゃいちゃしてやがるんだ。

メリークリスマース!!!
な~んてうかれてもいられない!
町はクリスマス!
俺は急いでます!!!




ということで明日は

ドルパ!!!!



あ!猫人形など値段きめましたー☆

だいたい2000~900円です

あと!!こんかいのお目玉品は!!


巨大猫人形$15000円です!!!できもいいですので一体かぎりです!!
ほしいかたは当日よろしくおねがいしますVv


ついにこのときがまいりましたよ~Vv
あれですね。前日というのもあり撮影会なんとをしようとおもういやがりましたが。
みんなケースの中☆

もうみんないぱーいだよ。
たくさんだよ。
つまってるよ。
痛そうだよ。
怒ってるよ。

とくに裏黒が。(ぇ)


でもでもでも!!明日はすてきなお友達様様があそびにきてくれるということでいまからドキ土器しております(緊張過ぎ)

いま大雪すごいですからねー。遠くからくるひとはもうこっちきてホテルにとまってるんでしょうか???いいなぁー。
おれもホテルで撮影会SI・TA・I!!!!!

つかもう明日なんですねー。

雪野條(字違)おがめるんですねー。
うはうは。


そういえば・・ここだけのはなしですが。
私・・ドルパのとうじつに前々から姉のMSDのGの為にはじめて服をつくったんで・・・。
ドッキリで当日わたそうかと・・・。
it's クリスマスプレゼント!!
いや。出来いいんですよ!
姉とGがよろこんでくれますよ~に(ドキドキ)
TO-YAは一応今年のバレンタインに兎人形をつくりましたから・・・。笑
うぅ・・。もろうちのこのみでつくったんでどうなるかはわかりません爆
G・・・服ないとかいってたし(^^;)
とか前々の日にやっぱり荷物とかつめててよかったぁー(・ ・;)めちゃごたごたですもん笑

そんなかんじで当日はみなさんかまってやってください~(><)



12月24日(土)18:01 | トラックバック(37) | コメント(24) | 趣味 | 管理

HAPPY BIRTHDAY!!!!!vv(あってる?/爆)

裏黒(りくろ)


TO-YA




今日は12月12日生まれの裏黒と12月15日生まれのTO-YAの・・・・



誕生日祝い!!!

おめでとう!!!&生まれてきて(?)ありがとう!
一周年ですよ!わがやにきてから・・・早いですねぇ(笑)
そしてこれからもこんな家で我慢してやってくださ(爆)


なにはともあれとてもよろこばCことです!!
これからもみなさん子の子達のお友達でいてくださいね(笑)



12月15日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

返信Vv



nonoさんへ↓
返信おくれてすみませんっっ!!(><。)
ええ!ええ!猫人形無事(?)増殖中ですVv
はわわ(・ ・)モカをほめてくださってありがとうございます!!!ぜひぜひ遊びに来てください!!!Vv
かげながらでなくぜひぜひ表にでてきて応援してくださいませ!(ぇ)





繭さんへ↓
おつかれさまです!!(何)返信おくれてごめんなさい(^^;)
裏の姿の子ですか!?結構姉にも人気でわらってしまいました(笑)

Σ(・□・;)


まままさか!!とあるBLのキャラわかってしまいましたか!!!??;;;私もできたときニヤリしました(笑)
ええ!!ぜひ遊びに来て撮影しましょうね!!Vv
またあそびにきてくださいVv



12月9日(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


比較してみた・・・・。
大きいなぁ・・・。笑



いじょうや!!!!
どうやった?サンプルでも当日はまだあるで。でもなぁ。一体5時間かかるねんから20体もないねん(・ ・;)
おしえてくれれば管理人はできるだけとっといてくれるで~。
(・・・・・ガジガジ。)



あ!!!!ご主人や!!!Σ(・ ・)


なにしてるの???帰るよ~。byリクロ


(そやな。ご主人きたからかえるわ。じゃな!ちなみに人形との大きさはこんなかんじや~。)
(・・・・・・ご飯~。)



!!繭さまへ!!!

繭さまこんばんわー!!!返信遅くなってすみません!!(><。)あそびにきてくださってうれしすぎます!!もう12月ですね!!


繭さまこそぜひぜひあそびにきてくださいませ!!Vv
おあいしたいです!!ぜひぜひ撮影会を!!
わたしこそぜひいまからあそびにいきますvv

とうっ(笑)



12月4日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(60) | 趣味 | 管理


こいつはあれやな。目隠ししとる猫人形や。ちなみに白い布の下はなんもカオあらへんから目隠しとったらあかんで(笑)


こいつはひかくてき大きいやつやな。表ってかいてあるんは次の画像みたらわかるで。


こいつが上のやつの裏側にした姿や。こいつはほかのやつとは高いからな。ぜいいん一体ずつやからな。


またモカや・・・・。人気なんかな・・・。まぁおれにはまけんけどな!(笑)


でかっ!!!!な・・・・なんやこいつ・・・。でかいなぁ。ほかのやつのとはくらべると以上や。


12月4日(日)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

二回目

うお。すごいゴ-ジャスやなぁ。
ふむふむ。ここの管理人いわくアイドル的存在らしいで。猫で職業がアイドルかい(笑)


今度はまだら(笑)
コンセプトはお正月らしいで。

(・・・お餅食いたい・・・。)



おおう。これは限定品やなぁ。
二体とも売約済らしいで。
ちなみに黄色いほうはBLゲーのとある人物らしいで・・。



これはモカ君や。
先月できたばっかりらしいで。



お。またこいついじめんてんのか。
そろそろ叩かれとる方は泣きそうやなぁ。(笑)
ちなみにまっぴんく(薄い}色はほかの猫人形とくいらべると小さいで。



12月3日(土)22:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

猫人形UP!!!

よう。猫人形一作目の去年生まれた二コマ言うねん。よろしくな。こんかいはドルパ14で販売される猫人形をサンプルにUPするわ↑お気にいりみつけたら売約することも可能やで。連絡くれやぁ。


こいつがおれの助手のサコマ言うねん。こいつと二人で紹介するで!!



ちなみに!!!俺らは売りもんやないで!!!まぁ・・前のドルパでは大人気やったけどな(笑)
当日くれば見られると思うで。(^^)
(・・・・・・。byサコマ)



まず・・このふたごやな。こいつらも去年からいたんやけどな。
ドルパ13では家にいて売ってないねんよ。
今回は販売されるらしいで。



ほうほう。次は天使ろ悪魔やな。
後ろにはちゃんと天使の羽と悪魔の羽がついとんねん。
あ!!二体とかでうつっとるけど、実際二体同時販売やないからな。



12月2日(金)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)